テストセンターの恐怖。

とりあえず,再試験をしてみようかと思う.
それが一番な気がするんだよね.性格はパスして適正だけでも受けようかと思う.
そうしてみよう,そうしよう.
日曜に空いていたら津田沼にでも行こうかな.こうして貴重な休みが無くなるわけだ.
笑えないぞ.
とりあえず,今日は作文書いて,少し本を読んで寝ましょう.
ディスカッションの感触も面接の感触も中々良かった.
このまま行けたらいいかなとは思う.勉学よりも面接重視で助かると行ったところ.
少なくとも前回の企業の足切りがどれくらいか知ることが出来たら完璧なんだけどな.
そこは性格切りしてるわけだから,性格だけ見れば安牌なんだろうが,
どうなんだろうずっと悩む.


今日は津田沼カルディに行ってきた.桜の甘酒が非常に気になった.
その前に,成績証明書を発行.金がなくなるな.