今日も選考。

とりあえず明日は,付け焼き刃だがSPIのお勉強をしないとなぁ.
推論は出来無くもないが,非言語分野がぼろぼろなんや.
読み込んで,計算を頑張ってみようかと思う.


最近は,肉が食べたい.上野でも行こうかな.
モツ煮串焼きで2000円で酔っ払えるだろう.
明日は難しい.明後日はテストセンターか.
5日まで酒は我慢だな.


肉はどうかな.機会があったら食べたいかな.
川崎に行く用事があるから孤独のグルメの一人焼き肉行くってのも良いな.
15日以降になるが,それはそれで楽しみになりそうだ.


お祝いでもしてやりたいが,そうもいかないようだ.
なんかなー.距離感がなー.相手を考えると遠い方が良いかもな.
デートするっていうし.デートするってなら会わないほうがいいしな.
ま,なんだろうね.なんだろうね.なんだろうね.