閏年か。

今年は一日多い.そうかそうか.
まぁ,気にすることもないよね.就活出来る日が1日延びたくらいだ.
明日は二次選考.人事面接とグループディスカッション.
13:30〜15:00で90分しかない.準備や説明入れたら80分と見積もっても,
各40分? 少し短い気もするな.初めての面接.なんとかなるとよろしい.
このあとに適性検査だった気がするんだよな.わけわかめ.SPIが一番の難関だな.


事業所の見学会が入ってしまった.忙しさが増すな.
すげーめんどくさい.めんどくさ度が非常に上がってきたぞ.
やばいぞ.モチベーションが低下中だ.
遊ばないとな.発散しないとな.鬼怒川あたりに行って温泉でも入ろうかな.
でも実際,箱根のほうが近いんだよな.でも2回いったしな.
そうなら房総半島行ってぶらぶらするのが一番かもしれない.
直近の休みが4日.次は23日だ.13日という貴重な休みが消えたのは痛い.
4日は4日で履歴書生産を行う日だ.ゆっくり寝て,生産活動に励もうかな.


上野近辺に行くことがあったら立ち飲み屋でも通うことにしよう.