折り返し地点が見えない。

とりあえずは,合コンまでインターバルはなさそうだな.
がんばるしかないといったところか.
どうしようもないね.なんなんだアレは……一番疲れるって話.


新宿か.出費は覚悟しているが,どうなるかな.
とりあえずワイワイやれればいいかな.
顔がわからない分そっちの覚悟が一番必要だ.


それまでは堅調にやっていくしかない.
バイトか就活か.どちらかしかないからな.
ギターか松なんとかか.知っている範囲で言うと予想立てはそんなもの.
前回の復帰ペースから考えればアイアンとは言えないな.プリンレベルだろう.
どうかしらどうかしら,そんなものはわからない.
私は駄文を散らすだけである.みるのは勝手だが,好き勝手書いていることに
口を出すなんて下衆だなぁ.そこはドン引きだね.


とりあえず,平穏に過ごしましょう.
腹の内なんて他人にゃわからん.自分でもわからん.
そんなものだ.