千秋楽はもうすぐ。

正直.合コンの予算が切迫してきたからあまりお金は使えないが,
とりあえずTシャツとストラップは買う予定.なんとかしよう.
とりあえず合コンは確定.5対5.新宿だ.3時間の飲み放題.
ちょうど,終わったら誘って終電まで引っ張れる時間だね.
池袋も近いし,1万あれば何とかなりそうかな.


映画に誘われる.しかし興味がない.居酒屋なら行ったな.
だが,そうも行かないか,金欠だ,
とりあえず3月頭まで乗り切らないといけないな.
3日分.交通費があれば何とかなるかな.
あとは,支払いの問題か.少し先延ばしにすれば余裕はなくもない.


でも,ちょっと会いたくなったかな.しかし.
それは.どうだろうか.また家に行けるってなら,お金がかからなくて良いかも.
この身勝手は直さなくちゃいけないね.
とりあえず,いろいろと固めていこう.


明日はいっぱい楽しめますように.