最高の最高の最高の一日。

正直なところ限Tは買いそびれ,キーリングも買いそびれ……だったけども,
席が花道沿いの最前列で最高のポジションだった.
あんなにゆかりんが近いとは……ゆかり丸移動の際は,
もっともっと近かった.ほんとに手が届くと形容できるほど.
比喩でも何でもなく輝いていたなぁ.凄かった.素晴らしかった.


ダブアン無し.チェルシー無しだったけども,ヤングスター完全版と,
奈良「ゆかりん VS 鹿」をみることが出来て悔いはない.
やっぱりアリーナオンリーの人が多いからか,フリが少し変わった部分を感じた.
まぁ,それは仕方ないかな.やはり地方公演は非常に魅力的であると再確認.
もちろん演出やステージの規模を考えるとアリーナも素晴らしいよね.


LMNでは肩を組んで歌うことも出来たし,忠誠は今後の課題かな.
最高に一体感を感じる曲だった.良かったなぁ.


物販では,目当ての物が変えなかった代わりに,通販で購入予定だった.
ポストカードケースとストラップを買ってしまった.中々良い.
とりあえず史上最大の金欠がおそってきた.残るのは交通費だけだったな.
なんとかしないと.降ろすか検討しよう.


最高にゆかりんが輝いていた日だった.
またこんな日が来るのを楽しみにしていよう.次は奈良・大阪までは飛ぼう.
全てを賭けられるほどに素晴らしい一日をくれるからね.
26曲前後を3時間半で捌く.凄いサービス精神を感じる.
また次がありますように.FCイベントが楽しみだな.


明日は就活.ESが手つかずだな.明日明後日で仕上げないとね.
とりあえず今日は寝よう.風呂も明日だ.
今日という一日は余韻に浸っておやすみなさい.