ビールが飲みたい。

立ち飲み屋.また行きたい.やっぱり長居する場所じゃないからな.
次回はカドクラに行こうかな.大統領は行きづらい.
しかし,前回行ったときは煙草も忘れてしまって,落ち込んだな.
煙草があったらもう少し長居していただろうと思う.
次があるとするなら28日か.この日が今月で唯一空いている日だ.
津田沼に赴く.お金が余っていたら本でも買おうかな.CAB・GAB対策を始めないといけない.


とりあえず明日のバイト.そして千秋楽が待っている.
横浜では飯をたらふく食うことは出来無いようだ.
これは少し残念だ.だが,ぱすぽぉとが届いたし,結果オーライといったところ.
とりあえず,明日もまったりお仕事をしよう.
履歴書も改善の余地がある.人にみて貰うと言うことも必要だね.


大本丸の攻略もままならない.とりあえず,二次に進めた企業はしっかりと掴んでいかないと.
お泊まりがしたくなった.しかし,それは考え物かな.やっぱ無いな.
んー,ゆっくり休みたいものである.