明日はサバゲ。

こういうこともあるよね.息抜きだ.良い息抜きになるとよろしいかな.
また一つ歳をとった.良いことだろうな.良い一年になるように願おう.
デー子テストセンター通った.良い気分.
こんなことめったに無いだろうから嬉しい限り.
次はGDだ.問題はプロフィールをそれまでに仕上げないといけないところ.
日曜に一気にやってしまうとする.とりあえずお出掛けもしたいかなぁ.
誰か誘って欲しいものである.


明日は久々の車.雪降ってたし気をつけよう.
風呂行ってからの千葉で飯.考えてみようかな.
安全にいこう.


あの日は悪いことをしてしまったかな?
電話もあったしかなり気になっているところ.
何が言いたかったのか.何かあるなら会うくらいするんだけどなぁ.
金欠か.じゃあ,しょうがないな.
私は復活した.飯くらいなら食いに行けるんだけどね.
また鍋したいなぁ.やっぱり常夜鍋は美味しいね.
ビールと一緒にいきたい.


こういうこともなくなるかもなー.
とりあえず,明日に備えよう.