久々のサバゲ。

アドレナリン出まくりの一日だった.1ゲーム最大で5人.全部がハンドガン.
最高に気持ちよかった.
合計で15〜7人くらいキルすることが出来た.今までで最大の戦果かもしれない.
ほとんどがハンドガン.良いゲームだったなぁ.160人越えの参加だったようで,
そのおかげかもしれない.勢いも大事だって事だね.
やはり素人だから銃口は上に向きやすい.いきなり至近で攻める.それが鍵だった.


これができたのもP90の軽量さとデルタスリングの扱いやすさにあった.
非常に動きやすく攻めやすかった.マグの大きいファイブセブンであったことも,
威力,飛距離が低温でも維持できたことなども要因だったかな.
非常に楽しかった.また活躍できるように,次回も楽しもうと思う.


その後は風呂.1時間半くらいかなそして飯屋に行って9時帰宅.
次回は4人.もしかすると6人で出来るかもしれない.期待である.
レシーバーの導入が為される.早くも待ち遠しい限りだ.




それにしても,引くのが早い気がする.
日にちくらい提示してくれたら,午後なら都合はつくのになぁ.
しかも明日は休みだしね.つっけんどんとはこのことか.


明日は,履歴書書いて,プロフィールシート書いて,
ES対策に企業研究を行おう.早く寝て早く起きて,
午後は何をしようかな.考えてみよう.