テストセンター。

今日で2回目のお祈り.やはり筆記か.
こればかりはどうしようもない.
志望順位を付けていないことが幸いなのか,本気度が足りないのか.
これを越えないことにはどうしようもないな.
対策を講じる必要があるか.


ES記入も来週は迫っている.どうなるか.
企業研究をしないといけないな.履歴書書かないといけないし.
こりゃめんどうだ.
とりあえず明日はバイト.土日はお休み.
どこかにいこうかな.とりあえず日曜はフリー.履歴書でも書こう.


テストセンターが終わった後は少し書籍を探した後に,
なりたけ,ギタギタ麺カタランチセットを食べる.食い過ぎた.
そのあとはおなかを落ち着かせるためにコーヒーを飲んだ.
別に他意はない.こういうこともある.来てくれと言われたし.


いつでもいいんだけどなぁ.話しかけてくれても.
変に気負いされて何も言わないのであるなら……まぁ,しょうがないよね.
でも,出来ることがあるならしたいもんだ.
不安で眠れないのであれば一緒に寝るくらいはしよう…と都合の良い考え.
思う分には悪くないよね.


さて,明日は山だ.イクスピアリでもぶらつこうか.おでん屋さん行っちゃうか.
一人だし帰るか.これが結論だね.めんどくさいし,土曜に備えよう.
土日空いているなら家に行くんだけどね.これは虫が良すぎるか.
お互いの距離感がわからないなら特殊な友達でも良いかなと……最低で下世話なことを考える.
そら男だもんなぁ.考えるだけタダ.口に出したらアウトだよね.


駄文駄文.明日に備えよう.