誕生日か。

良い一日だった.御飯も美味しい.ケーキも美味しい.
プレゼントは予想外.ぽぷら軍団と山田葵だいさくせん.
一気にぽぷらちゃんが20体.山田が6体増えた.
これは楽しい.癒される.無くなるのは居場所だけ.
置く場所がない.収納場所を作らなくてはならないかな.
それか,棚の場所にぽつぽつ置いていくために,
少し調整でもしようかな.
おいて遊ぶのは楽しい.色々研究してみようと思う.


あー楽しかった.就活で春期休業で,4月までは会わないであろう友人たち.
こういうことが出来るのはよいことだね.
今度は4月になる.あっという間だ.就活に身を入れよう.
明日はテストセンター.帰りはラーメンだ.今日は少しSPIを復習して寝よう.
津田沼か.少し寄っていこうかな.


風呂に入ろう.