明日もバイト。

これが終わると17日までバイトはない.土日もお休み.
割とバランスの取れた1週間になる予定.
美味しいものを食べる予定.あとは説明会とテストセンター.
命運を握るなんとやら.出来れば早く切り抜けたい.
とりあえず選考有の説明会もあることだし,SPIの対策をしないといけない.
だいたいの傾向は読めてきた.あとは正答を早くしよう.


誕生日前後.なにか良いことあればよろしいな.
これが経由してプレを渡されたりなんかすると,
なんも無いわけだが.それなりに嬉しくもあり,
今後も何もないよう期待しないようにする契機となるわけだ.
ある意味肝心なところ.


しかし,何かある可能性も無いわけではない.
ひとつそれに期待をしてみるというのもありではないかなと.
どうなんだろうかと,どうなんでしょうね.


あとはサバゲ.土曜日は参加予定.お財布に相談しなくちゃいけないけれども,
ここはいっちょ参加しましょう.あとはライブ.
月末までは油断が出来無いようだ.節制を心がけなくてはなるまい.


もう2月も半月.あっという間か.
3月末までに痩せよう.少し,筋トレを追加する.
そう,明日からだね.よい成果を期待しよう.