説明会と御飯と。

遅めの説明会.皆さんがOBだった.
プレゼンはド下手の域だったけども,お話が聞けたのがよかった.
SE志望の人の話を聞けたのは実に有意義だった.
ジョブマッチングであるため,ちょいと頑張らないとな.
リクルーターの方にはお世話になると思う.
まずは,ESの完成度を高めないといけないね.


その後はアキバ御飯.立吉に行ってきた.
170円均一.串揚げのお店.二人で瓶ビール2本とウーロン茶のデキャンタ.
串を46本で9820円.奢りだった.最高だね.美味しかった.
この借りはいつか返さないといけないね.
次は創作和食があるKICHIRI,またはスペイン居酒屋のエル・チャテオ・デル・プエンテかな.
女の子と行きたいお店.
男の友人と行くときは神田のそば屋でも薦めてみようかと思う.
その時はお金を用意しないとね.
結構カツカツな日程だから,増やすのは難しいかもしれない.
とりあえず日曜日は確保しないと生きていけない.
最低でも30日の内7日は入りたいね.
頑張ろうかな.


そろそろ,お休みしましょう.
明日はバイト,よい一日であるように.
来週には新たな歳を迎えるわけだ.流れは速い.
月曜からの1週間は非常に楽しみである.