欠伸。

よく出るね.ねむい.昨日は少し遅く寝てしまったな.
体重も増加気味だ.気をつけないと.少しストレスが溜まっているみたい.
強度のストレスと感じると太る.これが私の傾向.治さないとね.
明日は説明会の後,ごはんを食べる.モチベーションが保たれるね.


そろそろ,バレンタインと誕生日.貰える予定はある.
どちらかとは言わないが,そんなこともある.
少し,楽しみ.


今日は早く寝よう.明日に企業研究を持ち越して,
質問リストでも作っておこうかな.そうしよう.
どうせお金無いし,超ピンチ.もう何も使えないもので,
交通費を残すのみとなった.バイトも最安210円で済ませよう.
その交通費も大きな問題だ.早く15日になるまいか.
あと少し,耐えてみよう.


資金計画をしっかりとしないと,クレカ払いを忘れそうになる.
現状ではセーフ.今後はどうか知らない.それで良いのかな.
今は良いのだ.


早く彼女作らないとなぁ.言い訳を作ろう.
もう,会わないように.そう痛感した1日だった.
友人でいられるのだろうか?求められたらどうしようもない.
我慢のない野郎だなと思う.ああ,んん,さて,
さて,さて………….