さて、SPI。

予約は完了した.それまでに対策を練らなければならなくなった.
こればかりはどうしようかというところだ.
なんとかくぐり抜けさえすれば,あとは面接とGDなんだ.
正直楽勝だ.責任感〜信頼〜とかいうアホじゃないからな.
やはり技術力に裏打ちされた調整役としての能力や
顧客を大事にすることこそが,キーだったんだよ.バカめ.


改めてっていうことは,一番言いたいことを何か考えろってことだ.
企業の思うように発言すりゃいいのに,空気よめないのはああいうタイプかってことだな.
プロジェクトで一番厄介なタイプ.小説家にアイデア出す編集みたいなものだったなアレは.
ちょっと無理だわああいうの.ちゃんとしたワークなら話し合いもできたが,
ああいう選考に関係のない場なら,そんな感じで自爆してくれてもいいよねって感じ.


ふむ.やってしまったなぁ.ふむ.
やっぱりダメだったわ.ああ迫られるとダメだわ.
ああ,後悔.嬉しくもあったが,進展はないよな.
進展する必要もないのだから,それでもいいのかもしれないが,
彼女の友人関係が私のせいで崩れないことを祈ろうと思う.
ふむ,どうしようもない.やってしまったんだわ.


飯食ってないわ.ブランチといこう.