最高の2日間が終了した。

横浜が楽しみだ.王国民とも少しお話が出来たし,
やはり口上の一体感は半端じゃない.最高の気持ち.
星屑スパイラルがプレゼントの代わりにきたというのも最高だね.
ゆかりミキサーも見ることが出来たし,最高のライブだった.
2Daysは今後外せないね.めんこいよ!も言えたし,よきかなよきかな.
飛び曲集中とアンコールでユアミだから俺得だった.


終わったら,王国民が集う,大黒に直行.
たらふきの天ぷらは蕩けるし,マグロカマはデカイのに500円という価格.
一ノ蔵も熱燗で美味かったし最高だった.明日の食事プランを再構築する必要性が出来てしまったのは課題だな.
地方に行くときは予算の3分の1は予算に計上する必要があることがわかった.


最高の仙台.明日は松島に行こう.御飯は食べられないにしても,時間いっぱい使おうかな.
出来たら,田中そば店行きたいけど,それは考えておこう.


明日も良い日になりますように.