よきかなよきかな。

セットリストは名古屋と同じだったようだ.
飛び曲が集中していて非常に楽しかった.
明日は色々な交流を期待しよう.脱ぼっち飯といったところかな?
とりあえず明日は限Tと限キーチェーン,リストバンド黒を購入予定.
リストバンドはマフラータオルの留め具に使えるんだね.目から鱗で購入決定.
ストラップは最後まで悩むとしよう.


明日は飲みに行こうかな.大黒には王国民が集うらしい.
期待していよう.とりあえず,インを早めにするという連絡をしよう.
朝かな出る前に連絡してみよう.14時からインできるからその時間にでもしてみようかな.
夜の飲みを考えて,昼は質素にいこうかな.
口上,フリ,それなりに出来た.明日は完璧にしよう.
世界一めんこいよっ!!
最高の一日だった.