けいおん!! 新OP歌詞再考。

延々続行 Ultra Miracle Sing Time!
歌って!歌って!愛伝える最強手段
拙い曲でも 微妙な歌詞でも 届けたい 精一杯のSOULを!


【どうしよ//意志を//一生】Automaticに決められてる 時間割じゃおっつかないの
【夢無限したい//夢 向けしたい】事 怒涛 廊下もDashで集まるよ
お行儀悪かったらSorryでも なりふりも構わずに
どっぷりハマっちゃう【Playキラリって//Greatキラリって//ブレーキ有りで】
もしやこれが青春? Ever Ever Forever Shine


ホントに 大・好・き!


Tension上昇 Ultra Powerful Beat Time!
【Heartって!Heartって!//ハモって!ハモって!//Heartで ハモって】ワクワク【探していたい!//探す天才】
あれ?って言われても ミス連発でも
放ちたい 湧いてくるBraveを!


仕掛けるトレモロ 応えるフラム
【いいじゃんって!いいじゃんって!//いいJump いいじゃん うん!//いいJump!いいJump!】ノリノリでいんじゃない?
Happyはいつだってね 今感じるもの
生きろ乙女 本能で【裸の!//はだけろ!//Heart lock on//Hard Rockを!】


大好き 大好き 大好きをありがとう
歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ

とまぁ、プロがいた。こんなに聴けるやついるんか。
解読スレ流したけど。まとめでこれが一番正確に見える。