けいおん!! 新EDの歌詞を書いてみる。

こっちのほうがわかりやすい印象。
やっぱりムギ良いね。セーター袖出し良いね。


===
可愛いと笑って必死ね 気ある?
落書きしよ 自由な願い事
放課後のチャイム 夕日に響いても
夢見るパワー 見据えないでアイニー(?)


レッスンイン もっともっともっと声高く
唇に希望を携えて ワークハードダンス(?) そのたび 光になる
私たちのカケラ 思い出なんていらないよ
だって 今強く深く愛してるから 思い出 光る大人のような
甘美なってたい(?) まだちょっと 遠慮したいの
===

こんな感じか? 愛生さんよりは聞き取りやすいが、
やっぱりリスニング能力か。英語わからん。
早くCDでフルを聴いてみたいものである。