けいおん!! 新OPの歌詞を書いてみる。

今回も良い曲だ。なんか猛烈にタオルを振り回したくなる曲だ。
すごい箱でのライブを考えて作られているような一体感のある曲だ。
歌ってみたいし、歌詞を考える。


===
みんなが大好き永遠を取るから
ラクル シングタイム 歌って歌って アイムスタイル SAY YO NOW!
つたない曲っでも 魅了なんかしても 届けたい精一杯のソウルを!


マジにオートマチックに決められて 時間おわっちゃおうかな?(?)
もう 夢も消したい事々を 世がも出して集まる
よう お行儀悪かったら そりが問題ふりも構わずに
どっぷりはまっちゃうブレーキありって もしやこれが青春
エバエバ フォーエバシャインこのノリ大好き!


テンションが反るったらパワフルティータイム! 
はろってはろって わふーぐ探す(?) わたし天才!
荒れて割れても結べば千も!あんな事態 沸いてくプレイボール!
おしかけトレモロ応えるフラミング いざっていざってノリノリでいいんじゃない!?
ハッピーはいつだってね今感じるもの! いきーろ乙女 本能でほどくの!


大好き 大好き 大好き をありがと
歌うよ 歌うよ 愛を込めて ずっと歌うよ
====


かなぁ(?)部分はいまいちわからない。愛生ヴォイス。
EDも考えてみよう。