けいおん!! 新OP番外編。

ニラ注意

ニラが大好き 延々ぞっこるったら ニラ苦しみたい
うだってうだって アイーンスタイル産業だ
突っ張んな玉でも びよーん泣かしても
とっと携帯 成敗NO 反るお


そしてAutomaticに決められてる時間 ワンちゃん大塚な愛 脳
夢も減 死体と子 胴体を 野ガモ出して集まる YO
踊り悪かったら そりでもう無い 不利も構わずに
どっぷりハマっちゃうGLAY 気合と模試や
これが青春 エヴァ エヴァ フォーエヴァーじゃ


踊る大好き 点少女 小ルッコラ 間はフルティータイム
歯とって 歯とって ワクワクさあガス天才
アイメイク割れても蒸す 電話しても
ハンカチ 対 Y天誅 プレイボール


しっかり手に取れモロ またループ難民
いざ!って いざ!って ノリノリでいいんじゃない
ハッピーはいつだってね 今感じるもの
胃、色、音、目 本能で裸の王


大好き 大好き 大好き Oh ありがとう
歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ