ひとつのおわり。

なんだかねぇ。
肩の荷は軽くならないし、うやむやが残るけども、
まぁ、それでも良いのかな。

言ってわからないなら行動で示すさ。

どれだけ自分のことしか考えていないのかわかったのか?と気になるところだが、確認の術がないので致し方ない。首括って逝っちまうのは、寝覚めが悪いからやめて欲しいと思う。

迷惑かかるんだからさ。すっごいのが。だったら大往生でいいじゃないかよ。

甘ったれるなと言いたい。全部自分から投げ出して、迷惑掛けたのに何もわかっちゃない。
何一つ変わろうとしないところに嫌気がさした。

リスタートは出来ないがリセットは出来る。やっちゃいけないがね。
それやろうとするんだもんさ。リセットと言うよりはリタイヤのほうが近いだろうが、それは冒涜みたいなもんだろうよ。利己主義の塊だな。笑えない。


さて、どうしようか。