問題はブレーキだ。

やっすいチャリに。乗っている。まぁ、悪くない。
コレ→http://item.rakuten.co.jp/kurohige/crb700al-0911out/
まぁ、悪くない。2回言う。2008年モデル。


だがね。フロントシフターあったほうが良かった。
あとレボシフトもアレだ。長く走るとシフトチェンジがもたつく。
今度換える予定だけど。シフトレバー7速が中々売ってない。


タイヤはクロスだから32だが、28くらいのが欲しくなってきた。
最近は脚力が上がってきたので、AVG27〜30くらいで走っているが、
いかんせんタイヤが太いのと車体が重いのがあって、ロードにもの凄く憧れるこの頃。
クイックリリースもいいね。乗ってメンテ始めると気付く。
そろそろチューブとタイヤも交換しようと思っているから憂鬱だ。


現在は、ボトルケージつけて、ステム交換して、バーエンド付けて……。
今度はブレーキ交換してシフター交換して……な具合。
流石にクランク・スプロケ交換までいくなら新しいの買う。

ブレーキはDeoreでカートリッジ式に交換の予定。
まずはブレーキ、今度はシフター。
たぶんここいらで打ち止めにするかもしれない。

あと一年使いこんで乗りつぶしたらSCOTTかFUJIが欲しい。
そうなったら徹底的に弄るだろうな。
頑張って金を貯めよう。あと防水のザックが欲しい。物欲は尽きない。