初めての経験。

なんだかんだ。自身を隠さない。
自身を貶す。そのために会ったんだよなと。
よくもまぁあそこまで性格の悪いことができるなと。
自分の意思もそう柔くはないのね。


想定内の動き、行動、そこから外れることはなく、
それより小さな範囲に収まることもなく、
それなりの結果になったと思う。
これでいいのだよね。なんだかんだ。
そのくらいされてもありだと思うんです。


やはり釣り合わないんだろうなと。
常識や良識や、社会的な問題やら、向上心、
決断力、意志の強さ、実現力。
それぞれが釣り合わなかったんだなと。


このくらい派手なほうがいいよね。
いいお話の種ができたと思います。
会話の巧みさは経験の多さ。
これも糧になる。なんだか今後が楽しみです。