昼間から酒。

ワインを一本買う.しかし足りないな.
もう一本買うか,ウィスキーを買えばよかったな.
たぶん次はアーリータイムズを買うかな.
それか,フォアローゼスあたりかな.
輸入ならサントリーでもおっけ.


サントリーは水があんまりおいしくない.
それがあって,割とサントリー産は買ってないんだよね.
サッポロかアサヒを買う感じ.
日本のウィスキーはおいしいが高い,しかし買うなら余市か宮城狭かな.
ほしいのは竹鶴だけどね.ニッカは非常に優秀だね.
とりあえず,スコッチとバーボンを攻めるのが今月来月の目標です.


彼女に会いたいな.
なんだかね.よっているときしかいえないけど,
最近はよく思い出すの.
何でだろうね.もう向こうは好きな人だって彼氏だってさ,
いるだろうにさ.わけわからんよね.
私にとって3年は相当に色々思うところがあったみたいなんです.