メガネ眼鏡。


めがねほしい.そろそろ焦点が合わない.
こりゃ酷い.一段と酷くなった.
しかし眼鏡を新調して一年が経つ.
なるほど順調に悪くなっているわけだな.


誰かに選んで貰いたいです.
眼鏡と財布は誰かに選んで貰うのが一番だと思っています.
明日はお休みです.いつもどおりパン食う1日にするかな.
それとも箱根にでも行っちまおうかな.
それとも上野で立ち飲みでもしてくるかな.
それまで秋葉原,湯島あたり散歩してさ.
そういうの,悪くないかも.
一発に抜きに行くって言うのもさ,手だと思う.


青春18きっぷは買うよ.出雲,神戸,京都,大阪,奈良,ここらは行きたいね.
東のように回れる気はしないが,華やかな町並みって良いと思います.


なーにしよう.