明日からカウント。

スリーカウントが入ります.
いやあれか.今日からか?
そうだな,今日からだ.じゃあ,立ち上がらないと.
そうだなー.終わったらご飯を作ってやろう.
久々に.酒飲んで.寝て.いや寝るのはよそう.
帰ろう.身体が持たない.


まぁ,少ないバイト無し期間を謳歌しよう.
そのバイトも来月の15日当たりに納める予定.
ほんのちょこっと働いて,あとは引っ越しとかかなー.
いまいちフローが出来てないから想像できないんだけど,
なんとかなるとおもう.
とりあえず間取りの確認くらいはしたい.
そうすりゃ,揃えるものもわかってくるか.


家電揃ってりゃ最高なんだよなぁ.
軽電やってんだから,そんくらいいいじゃんか.
みたいな.そうじゃなかったら意地でも別のとこで揃えるぞ.
そんな感じ.


とりあえず,骨子は出来たんだ.
あとは纏めるだけ.


頑張ろう.頑張ろう.恵方巻もぐもぐ.
食べてないけど.