俺氏、睡魔に負ける。


やられた.寝た.色々やってないで寝た.
真に何もせず寝た.彼女に怒られる.ありえん.
LINEとかねー.通知切る癖があるんだよ.
しゃーねーじゃん,うるさいんですよ非常に.


明日は帽子が届くよ.色々終わったら髪を切るの.
髪切ると寒いから被るの.アウターのフードは外すよ.
無難に黒.ネイビーはメイビー.グレーはアウターに合わない.
俺は無難に走るんだよ.同化してやるよ,世界に.


時計も買ってしまった.
あとは革の名刺入れと財布だ・
この2点については野望である.
エムピウのが欲しいんだよ.
安いんだから2つ買え.


明日はなんかやる.今日は何もやらん.
業務連絡のみ.


とりあえずアレだ.風呂には浸かろう.
あー金がない.すでに決済に回してしまった.
ガジェットは来月と言いたいところだが.
3月は旅行予定だ.ちくしょう.


考えておいてやる.