体重正常化交渉は順調のようです。

やっと,戻ってきた感じ.大体そんな感じ.
55.3キロで風呂上がりでの体脂肪が7.5%かな.
だいたい10%ちょっとの体脂肪になるとは思う.
少しの節制が大きな変化を生みます.そういうことはあります.
そんな感じです.


明日は友人宅へ泊まり.その前にお疲れ会への臨時参加.
3000円は安いです.お世話になりました.
お金は使わせてくださいと言ったところ.
ちゃんとお土産用意しよう.明日は割とぶらぶらする日です.
モスにも行こう.閉店する前に.
順序としては,お土産購入.髪を切る.モス.長風呂.
お疲れ会,友人宅.


そして次の日はバイト直行です.バイト戦士として恥じない流れ.
感動すら覚える.


良い一年だと思います.こんな締めくくりも良いね.
コミケでの差し入れもその時に入手するのさ.
新年は成田山で迎えます.実家でお酒飲んでお話もいっぱいする.
2日はのんびりだらだらして,3日より本気を出すのです.


なんか,充実かな.