眠かったりなんとかかんとか。

とりあえず,飲み会の予定を考えておこう.
どうせ,ガッツリ飲むのがいないわけで,
ということは,まあふんわりと飲むことになりそうです.
14日はNGなんだっけな.まぁそれならそれで.


それか遅いスタートで野郎はオールかな.
そんな感じでも良いよね.0時からカラオケっていう選択肢もある.
そしたら15日とかかな.しかし平日だ.
やはり17日がまあ良いかなと適正だとは思う.
下の学年が忙しいわけで.水曜と金曜はNGなんだよな.
準備もあるし,そうなると,やはり土曜かな.
次の日がバイトというのがつらい.


第1希望で15日遅いスタート.20時〜
第2希望で17日やや早いスタート18時〜
第3希望で24日だろう.しかし学祭のど真ん中だ.
第3は厳しいな.


下旬は勉強もしたいし,1か2かの選択肢を取ることにしよう.
オールでおっけーなら第1.ソレ難しいなら第2だな.


まあ,朝にでも聞いてみるか.日がないのだ.