絶対体力週間。

久々の4連勤である.なるほどな.こりゃ頑張らんとあかん.
この間は,節制だ.アイスもNGです.当たり前です.
というわけでため込みました.頑張りますよ.


つーことで,カップ酒もかなりのハイレベルだよね.
最近は.地酒カップもかなり出ているし,旅先ではコレは必ず買うのだ.
ああ,旅がしたい.
たるざけ菊正宗がうまい.杉の香りがたまらん.
正月に樽酒を衝動買いしても良いよねと思うレベル.
酵母研究しっかりしてるからカップ酒も馬鹿には出来ないね.
今度の旅はカップ酒集めの旅だな.そういうの良いよね.
やるなら3月の頭かなと思う.良い季節だ.


というわけで,4日間頑張ろうかな.時間が出来たらイクスピアリでも回ろう.
色々みてみたい.んでもって,クリスマスプレゼントでも考えよう.
やっぱり酒だな.どうせシングルヘルならば,親父と飲み交わしても良いだろう.
それでもいいかな.それかクリスマスに研究室だな.


ええとおもいます.