なんだこの楽しさは。


あり得ない酔っ払い方で,やっぱり阿呆みたいなSMSを送る.
もう一生のレベルで会うことはないかなぁ.そうしないとね.
ちょっと女々しすぎた.アホすぎた.未練たらたらすぎた.
ああ,なにやってるんでしょう.ちょっと駄目な奴だ.
いや相当駄目な奴だ.改善しないといけない.絶対的に.
もう,こういう間違いはなくさないとね.


懇親会は最高に楽しかった.こういう集まりか.
アウェイをホームにする.良いよね.最高だ.
女の子も見つけた.先輩だけど同期です.二次会はパスした.
逃げてきたぞ.TOEIC頑張らないと.マジで.
リスニング祭りにしよう.


これから踏ん張ろう.
サバゲもやる.そういう約束もした.
何か何かと動けばいいと思います.
今夜はバッテリーを久々に充電しよう.
過放電になっていないことを祈ろう.