スーツを取りに行く。

帰りは朝.結局はカラオケ.女の子が一人一緒だった.
良いよね.女の子の歌声.正直,野郎ばかりで歌い続けて申し訳なかった.
こういう所で気が利かないというのは事情に頭が悪い.
まま,帰宅して,寝て,スーツを取りに行った.
良い具合.非常にフィットしている.これ以上太ることなく,
また,痩せることなく過ごすことが最大の鍵である.


明日は明日とて丸の内.楽しみだ.帰りは22時ほどになる予定.
二次会への参加はパスかな.とりあえず楽しく飲んで,お話しできればいいや.
FB経由で集まっているし,良かったらどうぞ.そんな感じで.
女の子がいるなら二次以降も価値はあるが,そうでないなら,
懇談会に向けての付け焼き刃の時間が欲しいよね.
そんな所.


あの子にも会いました.やっぱり守ってあげたくなるような顔するね.
とっさに抱きしめたくなるような.そんな顔.
至って元気そうでよかった.わかりやすい表情も相変わらずだ.
頑張っていただきたいね.もう,ここでしか接点は無いだろうし.
こちらからのコンタクトは減らしていかないと,困らせるのは,
これ以上できませんよ.