もうすぐもうすぐ。

懇親会と飲み会だ.身体を調整しなければならない.
歯医者の予約.どうしよ.あと服装.どうしよ.
ちょっと友人に聞いてみよう.歯医者は飲みの時間をずらすかな.
19時スタートなら間に合いそうではある.そんな感じで.
まぁだいたい30分で終わるって言われたからちょっと早めに行って,
終わらせてもらって,19時かな.


店で予約できる時間にも寄るんだけども,
そこらへんはあと何日かして予約したら決めよう.
2次会は無さそうだしな.まぁあったほうが良いんだが,
実弾を持っていかないといけないって結構だるい.
そこらへんは当日考えるとしましょう.
キャッチがめんどうなんだわ.ホント.静かな所なんてないしな.外.
なら上野,秋葉原錦糸町日本橋あたりだな.まぁ微妙.
年齢の層的な問題で.上野で一杯なら立ち飲みが良いし,
そうだな.終わって上野立ち飲みで締めるわって言ってふらり行こうかな.
月曜だし混み具合もそれほどでもないと思う.


とりあえずバイト頑張って,そしたら懇親会がやってくる.
楽しくお話しして,情報交換が出来たら良いと思うよ.
マジで.帰りにゃカルディでも寄ってみるか.
何にも連絡ないんじゃ凸したくもなるわ.
牽制は苦手,驚かすなら直球で,もちろんただ店に行くだけだが.
ナッツを買いに行こうと思う.あとくんみ塩が気になる.
これも買っておこうかな.


まぁ今月中旬の予定はそんなところかなと思う.
メガネも買いに行きたい.軽いやつ.セルでもいいけど,
第1希望はエアフレームかな.JINSで探そうと思う.
声かけられたら聞いてみるかね.


あとは卒論合宿だ.2部制.出来なかったら2部突入ってところ.
計10日.これで20は稼がないと死んじゃう.取り繕うには35〜45か.
コミュニケーションコミュニケーション.またデスマーチの足音ががが


腕の痛みが取れ次第筋トレの再開といこう.
最近は節制が出来ていない.気が緩んでるね.
ちょっと気合いを入れよう.目指せ53フラット.ここは変えない方針で.


気を抜かない.気を入れよう.