運転手。

ボーリング.基本的に運転手.むしろ首都高グルグルしようかと思ったくらい,
車の運転って落ち着くわ.そういう人種になりかけている.
あと,駐車が恐ろしくヘタクソになってきた.なんでだろ?
かなり駐車感覚がバラバラだから,それを統一してもっと上手くなろうと思う.
問題は最初の位置取りが肝心だ.それさえ出来れば切り返しはかなりおっけー.
上手くなろうと思う.それが今年の小さくて大きな目標だね.


ダイエットももう少し頑張ろう.1キロは落とそう.
そんな感じで楽しく頑張っていこう.
中途発表はなんと10月中旬であった,暇は作りたくないな.
お金使っちゃうしね.上手いことスケジューリングをしていこう.


だんだんスマフォとタブの使い方が分かってきた.
動機とアカウント乱立は気をつけていこう.
相互バックアップ垢として活用させていこうかな.
それが一番かもしれない.


明日も休みだ.なにをしましょうか.
ドライブかな?一人かぁ.考えよう.考えよう.