のんびりな一日。


朝からおからでポンデケージョを作る.やはりおからの味.味がない.
チーズの塩味が効くかと思ったけど,そうでもないね.
蜂蜜がけして食べた.これが合う.
あとは歯医者に行って歯を復活させて,髪を切った.
いつも通り,アクエリ買って,昼作るのが面倒だったから,
うどんとそば,寿司入りのお弁当を購入.割と美味い.
キャベツの千切りも買って満腹だ.


今日は休む日.何もしなかった.風呂入ってウォッチャーズ読んで,
まったり過ごす.明日から筋トレ再開と言ったところだな.
バイトも2連勤1休で3連勤1休.これで8月も終わりかな.
旅もした.しかし友人との交流はなかったな.ちょいと残念だが,
もうすこし夏期休業も続くようだ.9月の頭にはBBQ.楽しみである.
納車はもう少し先.果報は寝て待とう.


来月の今頃は山梨入りだ.地鶏で酒を飲む.そんな風にしよう.
宿の予約と基情の申し込みを末日までに済ませないとね.
やることはまだまだある.勉強がおろそかになっている.
少し踏ん張らないと.ダイエットもね.まず53キロに戻そうか.
31日にはちょっと誰かを呼んで上野中野秋葉原あたりでもうろついて,
千ベロ飲み屋で良い気分になって帰ろうかな.


そのためにも1日を頑張ろう.飴買わないとな.カロリー補給は大事.