明日は歯医者。

やっと詰め物の呪縛から解放される.
しかし新たな呪縛もありそうだな.まだ治療は長い.
終わったら髪を切って,クッキングペーパーを買おう.
これじゃパンを作れない.
ほかはどうしようかな.一旦帰ってバッグもってアクエリ補給かな.
ほかはヨーグルトとか.お昼までに済ませられるならそうしたいね.
今日は旅疲れをキチンと取ることが大事かな.
あと和曲の音源を全部聞くことを目標に据えよう.


今日はのんびりの日.今日ものんびりの日.
スマフォの連絡かディーラーの連絡か,保険の連絡でも来ないものかね.
なんだかんだ.やることないとぶっ倒れてしまいそうだ.


もう連絡を取ることはないのかね.こりゃ残念だ.
FOされるなんて初めて.こんなにむなしいんだねぇ.
筋が通ってないと思う.人としてどうかと.こういう層の人だったと受け止めるしかない.
そういうことだな.