食べ過ぎのヤケ食い。

朝は350,間に芋ケーキ200,昼は350,おやつはプリンで350.
夕飯はゴーヤチャンプルーと鰹のたたきで600かな.チョコ喰って250.
その他おやつ代に250くらい.つーことは上限2350は採っていると言うことだな.
こりゃ恐ろしいいつものことを考えた6〜700オーバー.
考えたくもないね.


というかトリガーは封筒.19日にって書いてある紙が23日届く.
当たり前だ.必ず25日に来いって書いてある.馬鹿か.社会勉強しろよ.
土日考えたら月曜着は当たり前だろ.それで25日って……日程調整する身にもなれよ.
その場所からは今までで一番クソな対応だと思う.
今日日学生サークルの飲み会でさえこんな予定の作り方しないわ.
少し考えろ.クビの上に乗っかっているモノは帽子置きか.


というわけで,ちょっと食べ過ぎてしまったわけだ.
紅茶プリンといももちを作った.中々美味しかったよ.つくれぽが捗る.
次回はガレットとかお好み焼きとかかな.チャーシューも候補.
チーズケーキも考え中.休みの日は当分困らないな.楽しみ.
明日は残った芋ケーキをおやつにしよう.カロリーと食物繊維の補給だ.
こういう日はもう来ないようにする.自分的にはやっと折り返しだ.
ここからが本番.目標は53キロを切ることだ.
52〜53で8月には安定するようにしたい.食事量を見極めて,
年内に食事と体重と運動量の安定を目指そうと思う.


明日はバイト,調整が利かないようなら休まないといけない.
たぶん休むことになるんだろうが,まー仕方ないか.憤りは募るがな.
朝一で電話.まずはそこから.


あと2時間もしたら体重を計りましょう.