スッキリと眩しく。

今日やったことは,風呂と部屋掃除と買い物.
7時に起き,朝御飯を30分かけて食べる.
メニューは白米3口分くらい.味噌汁野菜多め.
シューマイ6個,卵焼き.400ちょいくらいかな.今日は多め.


そして,爆汗湯に入る.2時間.本は150ページほど進んだ.
来週にでも読破出来そうだ.お風呂自体は5分入浴5分休憩を3回繰り返し,
そのあとは半身浴に以降した.ゲルマバスよりも汗が出たかも.
ポカポカ度合いはゲルマバスのほうがあったけども,
汗を出し切るレベルで非常に良かった.


お昼になって,アーモンド3粒を砕いてはちみつをスプーンで2杯.
ヨーグルトに混ぜてこれをお昼に.そったらお部屋の片付けに以降.
クロゼットの中身を全部出して入れて,窓を開放したりなんかして,
結局4時間かかったわけだ.脱力だね.


そして買い物へ.時計の電池買おうと思ったけど,必要に駆られなかったからスルー.
アクエリアスゼロと塩分補給用のアメ,ヨーグルトを購入.
今後はIDを多用しようと思う.便利度が違うね.家計簿付ける必要なくなるしね.
ココでしか買わないという習慣づけにもなるし,相対的に出費が抑えられるし,
良い考えだと思う.いざというときにはコンビニでもファミレスでも使えるしな.
今後はそうしよう.


1日あって,飯以外の行動が入浴と掃除とはな.1日は短いね.