仕方ない選択。

この選択が有意義になるように祈ろうと思う.
関東2公演.NHKホールと横浜アリーナ.横浜は確定.
確定な分,初日超激戦区のNHKホール当選を祈る.
保険として山梨か愛知あたりを入れておきたいものだが,
そうすると初日がおぞましいくらいに落選確率が上がるだろう.


よって2公演の選択にした.なんというか20万くらい浮く.
下手すれば25万くらい浮く.おそらく6公演申し込んでも,
3公演安定くらいだろうし,そう思っておけば,まま大丈夫な範囲.
泣く泣くの2公演.これで良いと言い聞かせてみる.
その代わり40インチ液晶.買う予定.ブルーレイドライブもね.
浮いたお金を有意義に使おうと思う.


それでもダダ余りしそうだな.とりあえず馬車馬のように働く.
色々返して,色々やろう.スマフォ一括も出来るかもしれないな.
どうせ夏は泊まりでどこかって言うのも無いだろうし,
あるとしたら男連中とくらいかな.コミケも買う物は1サークルだけだし,
やろうと思えば通販だけで何とかなるしな.


7・8・9月は平均21日(有給込)ってところだな.
だがしかし7時間拘束6時間15分勤務.そんな感じ.
余った時間は勉強に当てよう.6時半起床安定にしたい.
とりあえず23時半〜24時半就寝を出来るようにしたいかな.
頑張ってみよう.


そういえば久しく自家発電してないなと気付いたびっくり.
前カノさんとした時からちょい経って……えー,そこらへんからか.
なんか恐ろしいな.そういうこともあるのかと.改めて驚くこともある.
人生で一番ストイックな時期になっているかもしれない,
こう,なんてーのか.そっからもう吹っ切れ宣言されて, ぼけーっとしてたけども,
内々定出てある程度のポジが保証されたわけで,
やっぱり惜しいなとか思っちゃってるんだわな.


当初は一縷の望みで今決まった会社に全霊注いだけども,
現実的なライン.それ以外は中小しか狙ってなかったわけで,
ブラック上等だったわけで,それでも内定いただいたんだけども,
なんだかね.これじゃあ.やっていけないよなと思ったんだわな.
でも,なんだかんだ上手くいくようで,バイト先に感化されているのかもしれないけども,
バイト先自体.お互いが非正規で結婚したりってのが割と多くて,
そういうのもあるのかと最近は心改めるようになってしまったりで,
こう,価値観は色々.境遇も色々なんだよなって実際口には出せないけど,
そんなことをここ2ヶ月ばかりで思ったりしたわけだ.


ここで思うのは,もったいないことをしたよなぁ.支えられるじゃん.
今だったら余裕だよなぁ.実際周りと比べたらあり得ないレベルで余裕.
だからそう思ってるんだよね.こっちは仕事に這いつくばってでもしがみつくつもりだし,
あんなに好きになってくれた人は今後出来るのかなと思ったりで,
毎夜毎夜そんなことを考えながら煙草吸って,じゃあ切り替えようと,
考えるのは煙草吸うときだけにしてたりなんかしたり.


こうね.まぁもう考えていても仕方ないのだけども,
考えちゃうほど余裕のある人生なんだなぁと思うと,
今後はもっと良い出会いが出来るような気もするし,
散文溜まらない日もあるわけで,なんでこんなに文字数が多いのかと言えば,
別に理由はないと思うのだけども,別れるという一要素を今でも,
ずりずり引きずっているというの言うのが現状なんだね,
女々しいが,自己分析という臭い言葉を使えばそんなものだと思う.


まぁ,これで正しいのだと思うよ.そのほうが良いのだろうかと,
考えてしまうこともあるけれども,仕方ないよねって話.


でも,まだ好きなんだよね.わけわからんわ.ホント.


どうしようもないわな.