なんもしてなかったな。

こりゃヤバイ.怠惰な一日を過ごしてしまった.
明日くらいはESを読み込まないといけないらしい.
そうじゃないとやられる.
やられる覚悟でやりにいかないといけないな.
気合いを入れて,今回で終わらせよう.
あらゆる事を噛みしめるしかないだろう.


朝のコーヒーが楽しみだ.
久々にキャニスターを取り出した.
明日は早く起きて使おうと思う.
早く起きられると良いがな.どうかね.心配だ.


合コンも,順調に決まってきた.悪くない.
遅いメールの返信が来たしな.ちょっと嬉しい.
どうなるかな.合計14人.面白くなりそうだがな.
学校の予定がいまいちわからんらしい.
次の日が休みなら……いける.かもしれない.


明日こそ,パンを食い,ESを覚え,
言葉を発してシミュレーションを行おう.