最終選考とラーメン。

最終選考は滞りなくお話が出来たように思う.
やはり研究内容の部分で,上手く伝えきれない部分もあったけども.
話自体は,学生時代をさかのぼって経験とか色々とお話をすることが出来た.
手応えというものはわからないが,良い感じにお話が出来て良かった,
インストラタクと書いて,無理矢理修正した職種で選考するとはおもわなんだ.
こりゃ恥ずかしいね.


どうなるのか.2週間待ってみよう.
学校推薦のほうも,着実に進めて行かなくてはいけなくなったようだ.
明日は頑張って,ES読み込んで,文言を考える一日にしようと思う
晴れていたら,パン屋に寄って,河川敷でも歩こうかな.


時間を作ったのだから,気分の良い日にしたいね.
朝は,カルディで買ったコーヒーを淹れよう.
良い一日にしたい.


隣に,女の子がいたら良いんだけどな.
まだ少し惹かれてる.惹かれてるな.
どうにかしないとね.魅力的だと思う.
…・…・とてもね.