購入購入。

今週中には靴も服も届くようだ.
4月中旬には,お花見でもしようかな.悪くないだろう.
そろそろ,お散歩熱がよみがえってくる頃合いだから良い選択だな.
水曜日には,ESの提出と教授とのヒアリングでもしてみようと思う.
出来たら,就職課で話を聞いて貰って,アドバイスをして貰おう.
そうじゃないといけないね.多面的な視野が必要だ.


合コンは4月中旬になりそうだ.ガツガツいこうと思う.
なんか,前の人はメアド変えてしまったようだから,
もう連絡を取ることはないと言うことなのかな?
それならそれで,といったところだけども,ちょい凹むな.
だが,まぁ,それも時の流れというやつかな.
それとも男に引っかけられて,その勢いで消したっていうのも,
あり得ない話じゃないよね.
まぁ,赤の他人になってしまったわけで,どうしようもないか.
魅力的だった.この一言くらいは言っておいて良かったかもな.


さてさて,1時には寝よう.
そして,それまでに文章を完成させよう.
そのあとはずっと,シミュレーションだ.