アルバイトなんやらかんやら。

とりあえずあと2日頑張ろう.
合コンのお話も進んできたことだし,
色々なところで進展が始まっている.
ESが進まないのが気がかりなんだが,すこし踏ん張ればいける気もする.
面接の文言のほうは出来ている気もするし,
安全とも言えるかもしれない.油断は禁物だがな.
もう少し固めていこう.


服と靴を買ったよ.
服はTシャツを2着とワイシャツを3着.
春仕様になろうと思う.合コンもあるしな.
チェックが2着.無地ピンクが1着.
衣服の構成という物もそろそろ変えていこうかな.
もうお金は使えない.頑張ってバイトでもしよう.


彼女だった人のこと.
やっぱり少し恋しくなってしまった.
気をつけないといけないんだろうなぁ.
でも,欲しくなってしまう.けれど,ね.
考えないといけない.
でも,もっともっと欲しくなってしまった.
うーん.気をつけないと.