どしようかな。

マフラーは燃やせばいいだろ.
財布は別の子に貰うまでは買い換えないだろ.
ジャケットは腕がパンパンだから着ないし,ちょっと考えてみよう.
リングは,どっかやってしまうとして……少ないな.
物を失くす人だったわけで,こう,なんだ.
プレゼント欲が無くなってしまった訳なんだよな.
あんまり金使いたくないというか,
失くされる可能性を考えて物をあげなくちゃいけなくなっていったって感じで.
だから,物が少ない.という可能性もあるし.年齢相応なのかもしれないな.


そこらへん,物をあげるイベントの時には露骨だった気がするな.
あんま金使いたくないというか,物に使うなら飯に使おうとか.
そんな感じで.
結局のところ,写真や映像データ等々も完全消去がコンプリートした今.
問題は物なんだよな.まぁ,新しい子出来たら徐々に更新していくとしますか.
といった感じ.


正直なところ3〜4回凸すればいけると思うんだよね.
1回でどうこうっていうのは,あんま無いかもだけど,
それは棚ぼたというか一縷の望みに賭けるというかな.
問題は演出だろうから.そこらへんを踏ん張ってみましょうかな.といったところ.


早計だが,4月までには連絡が来て欲しいものかな.
どうにかならんもんかねー.



今週は,明日説明会に行けば,木金土とフリー.
土曜はサバゲ.木金はどうしようかな.津田沼の時計屋に行く予定.
どちらかに行くとして,もう片方はどうしよう.JBの内容でも推敲するとしようか.
教授に会いに行くというのも一つの手であるのかもしれない.
ちょっくら頑張ってますアピールも必要な頃合いか.
そんなところ.


問題は,割と志望度の高い企業から返信が来ない.10日前後の猶予と言ったところだが,
明日あたり,来てもおかしくはない.答えはシロ.来てくれることを祈ろうと思う.
踏ん張れるときに踏ん張ろうかな.それが良いのよ.