さて,明日は説明会と学校である。

こりゃこりゃどうしてグループワークなのか.
めんどくさいよね.説明会に組み込む必要ないじゃないかと思う.
最初から選考ですよとは言わないのが面倒なところ.
きっかりかっちり決めてくれりゃいいのに.変化球なんて要らないよね.


そのあとは学校か.どっかで時間を潰すことになりそうだ.
終わったらお土産渡して〜って流れかな.早いと15時頃になる.
渡したら何しようかな.どこかで休憩でもするなら付き合おうかな.
特にないなら帰ろう.


明後日は17時半から個別の説明会と,少し良い感じの御飯が待っている.
少し気は重いが期待はしていこうと思う.
明日を有効活用して,企業研究と業界研究にいそしんでみよう.
お金があったら,本でも買うかな.とりあえず明日はYシャツを買わないといけないね.


財布持つかなぁ?これが一番心配だ.