こういうこともあるのかと。

ふむ,そうかそうか.こういうこともあるのか.
予想は……少し.想定の範囲内.かな?
あらゆる可能性について考えを伸ばしておくというのは悪くないね.


でも……んー.会うとなると非常に難しい.
これは難しい.我慢が出来ないねー.ありゃもうねー.
こうねー.いやー,無理だわ.我慢が出来ない.の一言.
如実に感じた2時間だったよ.
縒りを戻す可能性は,絶対にないし,絶対にしたくない.
いや.まぁ,そんな,こんな,都市伝説的大人の関係とかあるけど,
それは都市伝説だからこそ言えるお話.
実際そんな上手くいきはしないわけだ.


彼の人にも友人がいて,色々と説得されたようだし,
まぁ,それには私も賛成.取って喰われる可能性のほうが大きいんだから.
実際,そうなる可能性のほうが高いんだから.
そうならないとは思うよ.そうならないようにするしね.
でも,現実,直面したらどうなるんだよって話.
だから……難しいよね.


一言.飲みに行かない?出掛けられる?言いかけた.何度も.何度も.
いや,待て,そうじゃない,早い,無理だろ,ボケ,わかってる.
元鞘はない,それは絶対だ.二の舞を演じるわけにはいかないんだよね.
でも,抱きしめたい.撫でたい.もっと近く,もっと近く.


逡巡の後,当たり障り無く終わる.それが良い.それがベスト.


誘われたら考えよう.男だから.都合のいい男でいいから.
なんという体たらくか.ダメ人間になっちまう.
でも,ダメ人間ってのも良いかもな.
いや,どうだ,悩む日々は続く.
人肌が恋しいとメンタルやられんの?まぁ,いいや,精神を充足させよう.


連絡は……んー.私からは,無しだ.
これが結論と,現時点では,最適解と思える.
そうじゃないと.抱きしめたくて仕方なくなってしまう.
阿呆此処に極まれり.明日は何しよう.16時からフリー.
考査も終わる.少し.アンニュイだ.ぶらつこうかな.
立ち飲み屋.行ってみるのも良いかな.


考えがまとまらない.せっかち君だね.
こればかりは性分だ.


あぁ,どうにでもなれ.