とりあえず、今週さえ抜ければどうってことはない。

テストテスト.これさえ切り抜ければ4年生だ.
終わった暁には飲みに行きたいね.
どうしようかなと思う日々.


彼女かぁ.少し,また少し,考え始めた日々.
考えるくらいなら,新しい子見つけるのもありかなと.
そんな感じだよね.まぁ,どうなるかわからないけどね.
とりあえず


2月までに連絡とか無かったら電話帳から消そう.
むしろ全部抹消しよう.身の回りのものとかね.ポイポイと
タラタラじゃ,しゃーない.誘うのもアリだけど,
それは余りにも自分本位過ぎるよねー.


それが良いね.あの別れ方で一言と何もないなら,
あれは絶縁と思って,流すしかないかな.
もう,アドレスやらなんやら変わってる可能性もあるけどね.
前向くしかないみたいってのが現状かな.


落ち着いて,なんか来るかと思ったら来ないしね,
こういうのもあるんだろうね.経験かな.
あと1週間か.来ないな.とりあえず,抹消の準備はしよう.


周りを見て,割と残ったものが多いと気付く.そんな夜.