バンロック・ステーション。

美味しいかと言われれば否定しよう.
カベルネソーヴィニヨンを買ったんだけども,美味しくはないね.
2リットル.がぶ飲みできる仕様.まぁ,味はそれなりだよね.
コスパが高いワインをインポートショップで漁って2年くらい経つけど,
それを持ってして,葡萄ジュース感は否めないよ.


美味しくないって事なんだけども,それなりに飲めるってのが惜しいところ.
まぁ1260円で2リットルと考えれば悪くないね.
箱ワインだからガブガブ飲めるし,瓶ワインだと1本空けちゃうしコスパが高いのは確か.
コスパだけで言えば最上級の品.味で言えばノーコメント.
旨いか不味いかだと不味い.そんなもんだよね.
チリワインのリザーブとかのほうが圧倒的に美味しいし,
季節もののロゼの方が風情があるよ.
そのレベルの味だ.


サイゼで出すワインのほうが美味しいかもね.そんねレベル.
白とフルボディのを試してないから真意はわからんが,
がぶ飲み専用だなぁコレは.


割り切れば旨いよ.それなりだよ.
お店で飲むんだったら全力でお断りします.
年に30本は空けてるんだから少しはわかりますよ.
白を買ってみようかな.この2リットルというコスパは侮りがたいもんだ.