C79 コミケ1日目スタッフまとめコピペ。

コミケコミックマーケット79対策本部 in VIP 13【冬コミ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1293606146/6

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 16:05:20.03 id:MLQHcnuK0
C79 1日目
スタッフまとめ
・スタッフ「おはミルキィ!」 → その後大合唱に発展
・スタッフ「優しさ九割くらいで。けど、本を買う欲望も一割残しといてください」
・西サークル入り口、背番号22のユニフォームのスタッフがうまい棒を配る
・待機列整理スタッフ「こんなところで力を出さないで下さい! 力は会場の中で! 中出しでお願いしまーす!」
・スタッフが列形成時に「そんな並び方で大丈夫か?」 参加者「大丈夫だ、問題ない」 と逆効果
・スタッフの背中に「待て。落ち着け」の文字。ホール内をチャリで爆走するスタッフ。謎のコスプレをしているスタッフ。
・スタッフでラブプラスすれ違い通信をやってる人がいる
・スタッフ「そこ、りんご5つ分あいてますよ」(待機列にて
・スタッフ「まずは座って体力温存してください!何しに来ましたか、思い出してください!今のうちに体力温存してください!」
・スタッフ「注意してください、曲がり角があります!皆さん、バファリンのような優しさで回ってください!…そうです!優しさ120%の皆さんにお願いします、ゆっくり歩いて下さい!つぶれます!うちらが!」
・スタッフ「よく見てください!運命の別れ道ですよー!」
・5年目スタッフ「幸せを噛み締めるために前に詰めてください」
・会場出口のスタッフさんが「現実への入り口です」と誘導
・スタッフさん「なお、移動中は安全のため、地図の閲覧、嫁とのデート、狩り、一時的にご遠慮くださいますようお願いします」
・東館、リュック抱えて爆走してたメガネにスタッフ「イカンでしょwwwイカンでしょwwww」